※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

卒ミした方への質問です。寝る前の飲み物は何を飲んでいますか?種類や量について教えてください。

【卒ミした方に質問です】

できるだけたくさんの方に聞きたいです😌

寝る前はお茶?フォロミ?牛乳?白湯?コップ?ストロー?哺乳瓶?どのくらい?飲ましてますか?🍼

(離乳食の食べ具合によって変わるのは知っています)

コメント

RRmama

フォロミを今は哺乳瓶で飲ませてます!

息子の時は急に拒否が続いてそのまま卒業となりました!温めた牛乳もいらないとのことで寝る前にわざわざ飲ますことはしなかったです!

サクラ

上の子たち寝る前はお茶か白湯でした!!
コップで一杯程度☺️卒ミしてからは哺乳瓶は使用してません☺️

ママリ

ストローで牛乳50〜100とお茶(飲んだ)をあげてました。

はじめてのママリ

寝る前は麦茶をストローマグであげてます!

ぴーたん

ミルク大好きっ子なので
夕飯を野菜多めにして
寝る前だけフォロミ200ml程度ストローマグであげてます😊

まま

1歳すぎてすぐに卒ミして、そこからは寝る前はサーモスのストロー水筒にお茶入れて飲ませてます!
枕元に置いて夜中たまに起きた時に飲ませてます★

まだコップ使えないのでストローマグで白湯かお茶を飲んでます!

退会ユーザー

量はその時によって違いますが、寝る前は飲んでも50mlくらいです。

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

寝る前はストローマグで白湯を飲んでます☺️日によりバラバラですが、だいたい50ミリほど飲みます!