※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友に内職の話をしてもらったけど、子供が風邪でお断りした。また内職の話をするのはどうか迷っている。お家に上がって内職を見る必要があるので、言いづらい。空いてる日に内緒の話をしようか考え中。


ママ友に内職の紹介をしてもらう話になり、
先日お家にお招きしてもらってたんですが、
子供が風邪をひき、うつしたら悪いので
その日はごめん、、と、断りました。

全然大丈夫!またあそぼうね〜!
っていってくれて、、
それからまだ内職のお話できてなくて、
こっちから言っちゃっていいもんですかね、、?

お家にあがって内職の作業がどんなものか見る
ってかんじなので、
お家に上がらせてもらうことが前提なので、
なんかこっちから言いづらいな、、って、、

もちろん言うなら
空いてる日に内緒のお話いいですか〜?って
きこうとは思うのですが、、😵‍💫

コメント

ママリ

体調不良原因でこちらから断っているので、その場合はあちらからはタイミング図りかねるかと思うのでこちらからいいます!
元々の約束ですし、相手のご都合に合わせての調整なので失礼に当たらないかと思いますよ☺️