※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃ。
ファッション・コスメ

お化粧、パーソナルカラーに詳しい方教えてください🥺パーソナルカラー 1…

お化粧、パーソナルカラーに詳しい方教えてください🥺
パーソナルカラー
1st.ビビッドスプリング 2nd.ビビッドウィンター
顔タイプ
フレッシュど真ん中(クールカジュアル、キュートに寄せれないこともない)

顔タイプがフレッシュなのでナチュラルなメイクが似合うみたいですが、ハッキリした色を使わないとしっくりこないし、せっかくビビッド族なんだから鮮やかなカラーを使いたいです😭(アイシャドウは赤をよく使用します。)
仕事のときはナチュラルなメイクでいいんですが休みの日はやはり変えたくて、、、

顔タイプフレッシュでビビッドスプリングの方どんな感じでお化粧してますか?その他のパーソナルカラー、顔タイプの方も詳しい方がいたら教えてください🥺
やはり顔タイプがフレッシュなのであまり鮮やかな色は避けた方がいいのでしょうか😭

ビビッドスプリングにおすすめのデパコスもお教え頂けたら嬉しいです!!

コメント

べびたま

1st、2nd一緒です〜💖日本人にはなかなかいないんですよね😭
私は顔タイプはわからないです🥲
私はあまりデパコス買わないので、どれが良いのかわからないですが
黒人のモデルさんが広告とかになっているのを参考にしています🤔
また、今の時期って結構派手色で濃いシャドウが多いので
なるべく今の時期に買いだめしたりします🥰

• ぴゃ。

ぴゃ。

わー!仲間ですね☺️
    プチプラコスメでおすすめはありますか??🥺

• 12月18日
  • べびたま

べびたま

レブロンが好きですね☺️
    先程コメントした後に
    そういえば私、アイシャドウは基本ゴールドと茶だ!って思いました😂笑
    でもリップは真っ赤とか派手色です💗

• 12月18日
  • ぴゃ。

ぴゃ。

レブロン今度見てみます!
    やっぱりアイシャドウかリップどっちかは派手にしたいですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 12月18日