※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、長女がプリンセスソフィアに夢中。ディズニーチャンネル見まくり中。同じような方いますか?子どもと一緒にハマっているアニメがあれば教えてください。

最近長女が、ちいさなプリンセスソフィア、にどハマり👸🏼
わたしも一緒に見出して、どハマり👸🏼🤣

ソフィア可愛いし性格良いしやばすぎる〜応援したくなる〜🤣
世界観とかも可愛すぎて女の子の夢つまっててやばい😍
ディズニーチャンネル高いけど見まくってるから全然OKです😍

同じような方いますか?🥰
または、子どもと一緒にこのアニメハマってるよ!があれば教えてください♬

コメント

マヤ

うちの子はパウパトロールにどハマり中で…
車に乗ればパウパトです😅

うちの長女はNetflixの
ギャビーのドールハウスが大好きです😳💕
歌も可愛いしたくさん猫ちゃんが出てくるので猫好きの長女は、完全にどハマりしてます🥰

はなめがね

3歳の頃、娘もハマってました!
アクシーズでソフィアコラボのドレスがセールしてて4000円が1500円だったので旦那が買っちゃいましたw
ずーーーーーっと着てて、着れなくなった時は泣いたくらいですw
その後はテレ東でやってる系の女の子2〜3人組が警察やマジシャンとかになって悪と戦う実写とアニメが混ざった作品(当時はラブパトリーナ)でした。
そのあとはマリオ、パウパトロール、マインクラフト、今はこれって作品はなさそうですが、挙げるならすみっこぐらしかな?
ディズニーチャンネルのトイストーリーのフォーキーの話をよく見てます。あとはアナ雪のオラフの話。

• はなめがね

はなめがね

実写が入ってるので、どちらかというとEテレのクックルンに近いかなと思います。
    私もテレビ番組は見たことないのでイメージですが…
    マックのハッピーセットでアイテムがついてきた時には欲しいものが出なくて泣かれて折り紙で作らされたりしました。

• 12月20日
ママリ

コメントありがとうございます😊
やはりパウパトロール人気ですね❣️
お友達にも好きな子が多いです🐶
ギャビーのドールハウスは初めて聞きました✨
Netflix夫が見てるのでちょっとチェックしてみます🌟

はなめがねさん
アクシーズでソフィアコラボがあったんですか…!!
それはわたしも欲しい🤣💕(笑)
ラブパトリーナは初耳です。
プリキュアのような感じでしょうか?🌟
すみっコぐらしはアニメ見たことないのですがグッズとかよく見るので娘も好きみたいです😊
フォーキーの話面白そうですね!最近トイストーリーも好きになったのでまた見てみます。オラフの話は我が家でも大好きですー😍