※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠37週目の初産婦です。先生から「まだまだ時間がかかりそう」と言われました。赤ちゃんは2900gほどで、早く産まれたいです。その後すぐに産まれた経験や、時間がかかった期間について教えてください。自分で産めるか心配です。皆さんの経験を聞きたいです。

現在妊娠37週目の初産婦です!!

先日の内診で「まだまだ時間がかかりそうだねぇ」と先生から言われました💦
赤ちゃんはすでに2900くらいなので、早めに産まれてほしいなぁと思っています🥺

まだまだ、と言われても、そのあとすぐに産まれた方はいますか??
また、時間がかかりそうと言われてからどれくらいの期間かかりましたでしょうか。

色々と調べていると自分に産めるのかと心配になってきて…😭

皆さんの経験、教えて欲しいです!!

コメント

maimai

こんばんは、4人のママしながら双子妊娠中のママです
赤ちゃん少し大きめですね
私も初産の時は毎日沢山動いてましたが超過で41週と2日かかりました
正直赤ちゃんのやる気次第です🤣
うちの子は促進してもで出来ませんでしたが
帝王切開しようかと医師から聞いた瞬間に陣痛きて2時間で産まれました笑笑🤣その時で3183gでしたね💕

はじめてのママリ🔰

まだまだという言い方ではなく今週はなさそうだね〜(健診時火曜日)といわれてて次の日産まれました😂

38週5日でまだまだ予定日すぎると言われて2800gくらいでした。

実際は39週0日に陣痛きて産まれて3500でした。笑

出たかったんやなと思いました🤣

ママ

2人目ですがまだだねーと言われた日の夜中に出産となりました笑37w0dでした!
1人目はまだまだだねーって言われてほんとにまだまだでした😂予定日過ぎました!

たま

まだまだと言われた4日後に産まれました!
体重も確か2900〜3000ほどと言われていましたが、実際は2700でした😊

KES.mam

1人目 予定日の2日前が健診で、たしか1センチひらいてて、まだかかりそうだね~1週間後で予約取ってねと言われましたが、次の日に破水からの出産でした!(予定日の前日)
医者にもわからない、赤ちゃんにしかわからない神秘的なものなんですかね~😂

21歳ママ

36周6日目に検診行って子宮口ガチガチだからまだまだ産まれないね〜って言われた次の日に陣痛きて産まれましたよ😊