※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

出産祝い届いても連絡しない人っていますか?😳友達に出産祝い送って、2日…

出産祝い届いても連絡しない人っていますか?😳
友達に出産祝い送って、2日前の朝10:00にお届け済みになってました📦
その日のお昼にインスタ更新してたので、スマホ触れないほど忙しいとかじゃないのかな~とは思ったんですが、戸建てだから違う家に届いてる可能性も…?と思ったり、そうそうそんなこともないから単純に連絡しない派?と思ったり…。
里帰りはしてないので、家にいるなら届いてるのに気づきますよね?🤣

自分は届いたら嬉しくて絶対すぐ連絡しちゃうので、それが普通に思ってしまってました💦
連絡しない派の人とかそういう友達がいる人っていますか?🤔

そんなたいそうなもの贈った訳ではないので、無事に届いたか確認するのも悪いかなーと悩んでます🤣

コメント

ママリ

たまに居ます💦💦
内祝いも届いたかわからない人𓈒𓈒𓈒

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙏
    いるんですね😱
    今までそういう人いなかったので、ちょっと衝撃です💥笑

• 12月18日
ミッフィ

私はその日のうちに連絡します!
内祝い送ってもみんなお礼のLINEきました!
確認はお礼催促してるみたいでし辛いですよね💦
義母からは来なかったことあります。笑

• ままり

ままり

普通は連絡しますよね🤭笑
    そうなんですよ、、、催促って思われますよね🫠

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私の周りには連絡してこない人はいませんでしたが、友人が私あてに送ってくれたお祝いが誤配されていたことはあります😣

届いたか確認というより、
お祝い送らせてもらったよー、そろそろ届くと思うから受け取りよろしくね!
みたいな感じはどうでしょうか?😊

• ままり

ままり

誤配なんてあるんですね🫠
    今回その子あてにしか送ってないので、誤配はないとは思いますが…
    今どき普通に追跡見れるから、到着してる後にそれ言うのもなんか嫌味かなーと思って😓

• 12月18日