※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

妊娠18週のエコーで、性別を知りたいです。男女どちらに見えますか?4年振りの妊娠で喜んでいます。

妊娠18週のエコーです。
名前の候補を考え始めたのですが、エコーではどちらの性別に見えますでしょうか??男女問わず約4年振りの待望の妊娠で嬉しくて💕

コメント

はじめてのママリ

女の子じゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

女の子かなと思います🎀

ゆり

女の子だと思います。
私も18週で男の子判明しましたが
玉袋見えましたし。

きなこもち

◆お答えいただいた皆様へ◆
本日の健診で、男の子だと判明しました。うまく隠していたようです😆
お忙しい中、御回答本当にありがとうございました!

ごろみ

え!!このエコーで男の子だったんですか!😳😳

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も同じ18週で同じようなエコーなので気になりました。女の子だと思っていたのですが、男の子でしたか😳!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足ありがとうございます!
    完全にシンボル見えてますね…!
    自分も女の子かと思っていましたが、分からなくなってきました😂
    参考にさせていただきます✨

• 12月21日
  • きなこもち

きなこもち

どちらの性別がいいとかではなく、ただ我が子の情報を一つでも多く知りたいという想いだったのですが、びっくりでした!
    足を閉じていたわけでもなさそうなのに、うまく隠していたようです😆

• 12月21日
きなこもち

ごろみさん、はじめてのママリさんへ☆
後日、性別判明時のエコーです。

ごろみ

補足ありがとうございます😆❤︎
すごい!!めっちゃ立派なのが出てきてますね😂😂💦
あんなに綺麗な女の子のシンボルだったのに次の検診でこんなにしっかり出るなんてどこに隠してたんでしょうか😂❤︎

• きなこもち

きなこもち

ほんと、まるで生えてきた?!と言わんばかりで、エコー技師さんもびっくりしていました。同一人物のエコーとは信じられないくらいはっきり映っていたので、性別判明が遅くなるケースもやむを得ないんだなぁと分かりました😅

• 12月21日
  • ごろみ

ごろみ

私今上の子3人男の子で4人目妊娠中なんですけどもし(無いと思うけど笑)お腹の子が女の子であってもこのエコーの件があるから信じれないかもです🤣🤣

• 12月22日
  • きなこもち

きなこもち

私も上3人男の子でした!4人目がまさかの女の子で、生まれた瞬間も信じられなかったです。むしろ男の子3人だと2対1みたくなっちゃうのが嫌で、4人目も男の子のつもりでいたので…。同じ性別のきょうだいなのに顔や性格が全然違って、可愛いですよね💕

• 12月22日
  • ごろみ

ごろみ

男3人それぞれの可愛さあって毎日怒り散らしてますが結局可愛いが勝ってます(笑)

• 12月22日