※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末に友人家族にテーマパークに行こう誘われました。時間はお昼から数…

年末に友人家族にテーマパークに行こう誘われました。
時間はお昼から数時間程度です。
子供が6ヶ月になる頃なのですが、服装はどんなものがおすすめですか?
外気温は10度くらいだと思います。

普段は同じくらいの気温で、
半袖ロンパース+長袖カバーオール(通年素材)+靴下で抱っこ紐の上から帽子付きポンチョ、私のコートで手足隠す感じで出かけてます。

テーマパーク移動になるとベビーカーの方が楽だと思うんですが、服装をもっとあったかくするのがいいのか、ブランケットなどをダウン素材のものにするか迷っています。
赤ちゃんは暑がりだからあまり着せても良くないと聞くので、雪降る日以外でジャンプスーツは暑いかなぁと思ってます。

コメント

うる

私なら普段の服装+もこもこのカバーオール着せて、ブランケットも暖かいものにします!
嫌がらなければニット帽も被らせます🤔