※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
妊娠・出産

猫アレルギーで息苦しさや鼻水が。妊娠中のアレルギー症状が赤ちゃんに影響するか心配。流産などのリスクはあるでしょうか。

猫にアレルギーがあります。

実家に帰ると猫がいて息苦しくなったり鼻水が出たりします。訳あってしばらく実家にいるしかなさそうです。
前までは気管支拡張?の吸入を使ってました。

妊娠初期は使えないと思うのですが、息苦しくなったりのアレルギー症状が出ると赤ちゃんにどんな影響がありますか?
流産などの影響にもなりますか?

コメント

さつまいも🍠4児まま

多分それ厳しいと思いますよ💦
ずっとそこにいたらアレルギーの度合いが酷くなって、もし倒れたりすると流産どころじゃなくなると思いますし💦
どんな理由があるかはわからないですが、今で息苦しくなってるなら、結構危険やと思います(´・ω・`)

ここで質問するより、先生と相談して色々決めた方がよさそうです💦

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

そうなんですね😭
    時期によって息苦しさの症状が出たり出なかったりして冬は出やすいみたいな感じで妊娠してなければ気にしないんですけどやはり、病院で相談して見ます。

ありがとうございます😭

• 12月18日