※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

質問です!マッチングアプリしてた方いらっしゃいますか?私はシングルマ…

質問です!!

マッチングアプリしてた方いらっしゃいますか??
私はシングルマザーで、1ヶ月ほど前からマッチングアプリをしてます。
そこで、やりとりをしてる男性がいます!
約1ヶ月ほどやりとりしてるんですが、ラインを聞かれるわけでもなく、ずーとアプリの中でメッセージのやりとりをしてます!!
友達からは、ラインした〜とか電話した〜とか話を聞くので、時間がたてばラインに移行するのかなーも思ってたんですが、その気配はないです!!🤣🤣
マッチングアプリしてた方どんな感じでしたー?🤔

コメント

ママリ

他の人ともアプリ内で連絡とってそうな感じがします。
キープ的な感じなのかなと思います🥺

実際私もキープしてる人いました🤣

  • な

    たしかに他にもやり取りしてる人はいるでしょうね🤔✨
    めぐさんもキープしてた方いたんですね😌✨✨
    やっぱり、好意があればライン聞いてきたりしますよね?笑っ

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    いましたいました🤣笑
    まぁ、相手もそうだと思っていたので一応キープしといてじっくり考えて…みたいな感じでしたね😂

    好意もそうですし、この人とられたくない!と思ったらいってましたよ!!🤩

    • 12月18日
  • な

    わたし、完全にキープされてる感じですかね!!🤣🤣🤣
    めぐさんは、自分からライン聞いたりしてたんですか?🥺
    実際、やり取りしてるこの人、顔はタイプなんですーー🥺
    やり取りしてて話題が切れることもないし、、、
    でも、自分から聞くのはなー、、、って思ってて🥲🥲🥲

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    それはまだ分からないですよ!💗
    お相手の方が慎重なパターンもありますから!!💕
    キープ全員に聞いてはないですが、この人いいな!って思ったら自分から聞いたりしてましたよ🙆

    お顔がタイプなんですね🥰
    話題切れないの良いですね!!

    自分から聞くの勇気いりますよね😣

    • 12月18日
  • な

    慎重なパターンですかね🥺
    自分から聞くの勇気いります〜😥ガッついてるって思われるのもいやだし、、、
    でも、ずーとこのままアプリの中でやりとりしてても進展しない気もして、、、
    めぐさん、アプリの方と会ったことありますか?🥺

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    いや~分かります!
    ガッついてんなって思われるの嫌ですもんね😖
    2人会いました。
    2人目にあったのが今の主人です🤣

    • 12月18日
  • な

    旦那さんと出会えたんですね💗
    うらやましいです〜😌💕💕
    ライン聞いてないんですね!
    ラインはまだ自分から聞かずに様子みてみます!!🤣🤣
    連絡取り始めてどれくらいでお会いしました?😌

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    2、3週間位だったと思います!
    お互いの仕事の都合で💦

    • 12月18日
  • な

    そうなんですね〜😌✨
    実際会う時緊張しそうですね😥💦

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    2人とも会う前はめちゃくちゃ緊張してたんですが、2人とも写真と微妙に違くて笑、緊張とけてましたよ🤣🤣
    めっちゃ気合入れて行ったのになんなん✋みたいな笑
    それが良かったのか悪かったのか自然体で居られて、向こうも私の素?が見れたみたいで🤣

    • 12月18日
  • な

    やっぱ緊張しますよね〜🤣🤣
    そうだったんですね😌でも、お互い自然体でいれたってステキです🥰💕💕💕
    わたしもいい人がいれば再婚したいなーとは思ってるので、いい人に巡り会えるようにしっかり見極めたいと思います🫢

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    お相手の方が良い方だと良いですね💗
    上手くいきますように😊💕
    てか、お子さん達うちの子たちと同級生ですね🙌!!

    応援してます~🥰

    • 12月18日
  • な

    ほんとそこです🥺🥺
    アプリで会ったこともないし、やり取りしてるけど、これからどういう風に進んでいくのか不安でして🤣💦💦💦

    同級生ですねーー🤩💗💗
    めぐさん、下の子お子さんは今の旦那さんとのお子さんですか?😌

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    未知だし安全なのか分からないから怖い部分もありますよね😵

    2人とも今の主人の子です😊
    子なしバツ1で再婚しました😉

    義父母は最初私がバツ1だったので反対気味だったそうです😂

    • 12月18日
  • な

    そうなんですよ😥
    まわりの友達も結構マッチングアプリしてて、いろんな人と会ってるんですが、変な人はいないーとは言ってますが、やっぱちょっと怖いとこがあります😢

    そうだったんですね😌✨
    えぇーー反対気味だったんですね!!今は関係、良好なんですか?🥺

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    もし何かあっても嫌なので、会うときは必ず誰かに言ってから行ってくださいね!

    昔の人間なので、初婚の息子にバツ1女は許せなかったんでしょうね笑
    今は関係は良好です😊
    前は同居してたので最悪でしたが😇
    ガルガル期もあって血管切れるかと思いながら生活してました🤣

    • 12月18日
  • な

    はい!!会う時は、必ず友達に連絡入れてから会います!!

    めぐさん、初めて旦那さんと会った時なにしたんですか?😌

    同居してたんですね💦それは大変でしたね😭💦💦💦
    今関係が良好ならよかったです💗

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    ベタですが、ご飯食べに行きましたよ😋割り勘です🙆
    最初は割り勘にしようねと決めてました👌そして、お互いもう少し一緒に居たいかな?と思ったらその後どこかに遊びに行こうと決めていて、ご飯食べ終わってから『このあとどうする?帰る?まだ遊ぶ?』ってなって、お互いもう少し一緒にいても良いかなと思ったので、時間帯的にラウンドワンか岩盤浴しかなくて💦私がサウナ系好きなので岩盤浴行こうかとなり、2,3時間滞在して帰宅しました~😊

    最初に決めてた方が良いと思います!
    実際会ってみて、『なんか違う』ってことあると思うので😣顔も雰囲気も空気感とか自分の直感とか!
    もうナイかなって思うなら、ハッキリお互い言おうねって✋だって微妙な人とまたダラダラ連絡するの嫌じゃないですか😂

    • 12月18日
  • な

    ご飯食べに行ったんですね🥰
    確かに初めにちゃんと決めてた方がよさそうですねーー!!
    微妙なのに、会ったから連絡とらないとー。。とか思うの嫌ですもん😭💦💦
    まだ会う予定ないんですが、会う時は参考にさせていただきます🥰💕💕

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

わたしは自分からラインに移行しました!!
ずっとアプリでやり取りしてましたけどいざあおってなったときに
連絡すぐにとれるラインが楽やと思ったので✨

  • な

    自分から移行したんですね🥺たしかに会う時は、連絡手段ラインがいいですよね〜😥
    どんな風に聞いたんですか?🥺🥺

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通によかったらラインしませんか?って送りました!
    そしたらみなさんラインに移ったあとに
    言ってくれてありがとう〜って感じでしたよ☺️

    • 12月19日
  • な

    ありがとう〜って感じだったんですねー!🤔男性の方も聞きにくいのかな🫢💦💦

    • 12月19日
ら★ま

相手の方がアプリ初心者で、奥手の方だったので、アプリからLINEって言う考えがなく…私もアプリ内での連絡をしてました😁
アプリの使い方にも慣れてなくて、やりとりしながら私が教えるほどで😂💦

ちょうど花火を見に行き、動画で見せたいなってなったので、花火の動画送りたいからLINE教えてくださいって自分から言いました(^^)

  • な

    そんな方もいたんですね!!😳花火いいなー。。。どっかで花火上がらないかなー。。笑っ

    • 12月19日
  • ら★ま

    ら★ま

    カウントダウンにどこか花火が上がるといいんですけど😆

    LINE教えるとなっても、どうやって教えたらいいかわからないって言うほどで、LINE交換するまでも手こずりました😂

    • 12月19日
  • な

    たしかにー!
    カウントダウンの時ならどこかで上がらそうですね😁🎶🎶

    えぇー!!?本当にその方アプリ初心者ですね!!😳✨
    アプリでお会いしたことあります?🥺🥺

    • 12月19日
  • ら★ま

    ら★ま

    出掛けられそうなら、ぜひ‼︎✨
    1つの手段としてオススメです😋

    初心者で、かなり真面目な方ってのが伝わりましたよ🤣

    ありますよ!
    4人会いました😁

    • 12月19日
  • な

    私が今やり取りしてる人はどうなんだろー。。。
    初心者っぽくはないかなー、🤔
    1ヶ月やり取りしてるんですか、チャラい人ではないんだろうなっていうのは何となくわかました🤭✨✨

    会う時ってやっぱり緊張しました?🥺🥺

    • 12月19日
  • ら★ま

    ら★ま

    1ヶ月やりとりされているなら、だいたいの人柄わかりますよね✨
    でもそれに騙されず、会ってからの印象が1番ですよ😆

    会うまでドキドキでしたが、会ったら緊張せずに過ごしてましたよ!男性側の方が緊張してました🤣

    • 12月19日
  • な

    やっぱそうですよね!!
    実際会ってみないと本当に分からないですもんねーー😥💦💦
    いつ会うかなー、、、笑っ

    男性側の方が緊張してたんですか!?🤣離婚して男性と会ったことないので、想像しただけで私頭パニックです!!🤣🤣

    • 12月19日
  • ら★ま

    ら★ま

    下に返信しちゃいました💦
    すみません😭

    • 12月19日
ら★ま

写真と違う!!って人は1人いましたもん🤣

緊張してしゃべらなかったりしてたので、私だけ喋ってる状態でした😂
気軽にいいですよ😋
あと、最初はなるべく夜は避けて、日中お会いしたがいいです✨

  • な

    やっぱ写真と違うひといるんですね💦💦相手に私も写真と違うなーとか思われたら嫌だな〜😭😭😭
    気軽にですね!!
    あんまり構えすぎても良くないですよね🤔💦
    日中ですね!!👍✨
    アプリでいい人に巡り会えました?😌

    • 12月19日
  • ら★ま

    ら★ま

    もう明らかに体型が違いました😂写真と比べて、めっちゃ太っていたので「え?写真より太ってる」って、心の声が出ちゃいました🤣

    巡り会えました💕
    アプリ初心者の花火動画送った方とお付き合いして、7ヶ月です✨

    • 12月19日
  • な

    太ってたんですねーー🤣💦
    それはいやだーーー😭😭笑
    今やり取りしてる人、写メ見た時めちゃくちゃかっこいー!タイプ🥰🥰って思ったんですよ!!🤣🤣相手には言ってませんが💦💦実際会って全く違ったらどうしよー。。。笑っ

    その方とお付き合いしてるんですね💗💗羨ましいです〜💗
    シングルマザーって恋愛できるかなー?って思ってたんですが、前向きになれそうです❤️❤️

    • 12月19日
  • ら★ま

    ら★ま

    カッコいいんですね🤩‼︎
    それは会うの楽しみになります❤️
    写真は、最近のですか?って聞いてみてもいいかもです!✨

    できますよ😊
    子ども第一っていうのがブレなければ、楽しく恋愛していいと思ってます💕

    シングルになって初めての恋愛なので、いろいろ葛藤しながら楽しんでます😊

    • 12月19日
  • な

    かっこいいから会うだけ会ってみたいなーなんて思ったりしてます!!🤣🤣
    たしかに!!その質問いいですね🤭✨何年も前のものって言われたら、もう笑います!🤣

    はい!!子ども第一っていうところは何があってもぶれません!🤩✨✨母親なのでそこは当たり前ですね😌✨✨
    楽しんでるなんて素敵です💕
    彼氏さんと会う時、お子さんはどうしてますか?🥺

    • 12月19日
  • ら★ま

    ら★ま

    カッコいい方なら一目見たくなりますね🤩💕
    何年も前の写真だったら、最近の写真見たいですって伝えてもいいかもしれないです😊

    そこを当たり前と言えるなんて、素敵です‼︎✨

    基本は子どもも一緒に過ごしてますが、月に1回は2人でも過ごしたいねって話して、平日の私の休みに合わせて有給とってくれています😋
    その間子どもはごめんねーと、思いつつ保育園に行ってもらっています🙏
    あと時々実家から子どもと遊びたいと言われるので、その時は預けてデートしてます😊

    • 12月19日
  • な

    そうなんですーー🤣🤣
    かっこいい人見れたら、また育児頑張れそう😭💕💕笑
    何年も前の写真だったら、絶対今と違いがありますよね🤣
    聞くの怖いけど聞いてみます🥺

    お子さんも一緒に過ごすんですね❤️やっぱり、たまには2人っきりで会いたいですよねー🥰
    なんか私までとっても幸せな気持ちになってきました💕💕
    私もいい人に巡り会えたら、ら★まさんのような素敵な恋がしたいです🥰

    • 12月19日
  • ら★ま

    ら★ま

    優しいママでいるためにも、モチベーション大事です✨
    やりとりを楽しみつつ、少しずつ進展していくといいですね🥰
    頼れる人がいるだけで、心が救われますよね😄

    え〜😊
    ありがとうございます💕
    きっといい方と巡り会えますよ❤️

    なんだか…やりとり長くなってすみません🫣💦

    • 12月19日