※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
サプリ・健康

金曜日の夕方から喉の痛み、土曜日の夕方から熱が出て、最高39度まで上…

金曜日の夕方から喉の痛み、土曜日の夕方から熱が出て、最高39度まで上がりました。PLとボルタレン座薬で今朝には熱が下がりました。平熱に戻りましたが、喉の痛み、体の怠さが残る程度、食欲あり。家族にコロナ感染いません。念のために病院行った方が良いのでしょうか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私だったら行きます(´。•_•。`)

私も家族に感染者いなかったけど、なりましたウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

• メイ

メイ

夕方からまた熱が出始めて、節々が痛み出したから念のため受診したらコロナでした。

• 12月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お大事にしてください( ›´◊`‹ )

• 12月18日
  • メイ

メイ

ありがとうございます🙏
    本人が一番ショック受けてるのに、旦那に報告したら開口一番『俺も濃厚接触者じゃねーか、仕事出来んじゃねーか!何でもっと早く行かんのか』と言われ悲しくて泣くしかなかったです。

• 12月18日