※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分や夫が両親から赤ちゃんかのように扱われている方いますか?子供はい…

自分や夫が両親から赤ちゃんかのように扱われている方いますか?
子供はいつまでも子供なのはわかりますが
義両親が私達夫婦を幼稚園児でもあるかのように扱ってきます。
ちなみに私達は経済的には余裕ある方ですし、共働きですが頼ったことありません。

毎週のように連絡が来て季節行事になれば頼んでいないのに準備したものをアポ無しで持ってきて(今の時期ならクリスマスの飾りやサンタさんのおもちゃを準備されます。もうすぐお雑煮用のお餅、鯛、祝箸などが届きます)
私達も準備してるのですが、、、といってもお構いなし。どうせ子供達には準備出来ないんだから私達がやってあげないとって感じです。いりません。
夫からも私からも何度も何度も伝えてますが
悪気がないのでやめるきありません。

ここまでくると異常にも感じてしまいますが客観的に見て皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

うちです
全く一緒です
お金も、イベントがあるごとに、沢山貰います
これで、準備しなさいと
お正月も、南天やら、餅やら、お節が沢山届きます😵‍💫
海外育ちの夫は、びっくりです