※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ば
家族・旦那

昨日の夜、主人に「クリスマスプレゼントある?」と私はただ冗談まじりと…

昨日の夜、主人に「クリスマスプレゼントある?」と私はただ冗談まじりというか普通のカップルみたいに話がしたくて、少し甘えた感じに聞いてみたら「買いに行く時間もないし、そんな金もないし」「金ないならパートの時間増やせよ」「お前が散財してるからだ」など言われて怒りというより悲しみ?のほうがデカくてなんかなんでこんな人と一緒にいるんだろって思ったり、好きで結婚した相手になんでそういう言い方するんだろと思います。

最近はこの思考回路をぐるぐるしてます。
ただ吐き出したかっただけです。すいません。

コメント

ママリ

うわ!そんな言い方は酷いですね!😡😡💢
パートの時間以外は、家事に育児にママは頑張ってくれてるんだからむしろ感謝しろこのバカ男‼️パート時間増やさしても自分は家の事しないくせに偉そうに言うな‼️💢って私だったら言い返してしまいますきっと😩

普通にお金厳しいからあげられないごめんっ言ってくれたらそれでいいのに😭

ばさんの気持ちになると私もほんと辛くなります😭

  • ば

    別に、プレゼントなんていいんです。ただ普通に「時間ないから後で見に行こうよ」とかそういう些細な会話をしたかっただけです。今は目も会わせたくないので会話もしてません。

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    些細な会話だけでいいって言うのすごく分かります😔
    うちもばさんと同い年の子が2人いますが、子供ができてからお互い余裕がなくなるのか、お互いに関心なくなるのか冷めた感じの時多かったです。私はすぐに言い返してしまいますがばさんは我慢してる様で偉いです😭

    なんでこんな人と結婚したんだろう、離婚してこんな悩みから解放されたいな〜と思う事も多かったです💦

    • 12月18日
  • ば

    私も今離婚してこの悩みから開放されたいと思ってます😓

    • 12月18日