※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に対する怒りや泣き叫びについて、うつ病や精神疾患、イライラの可能性を考えています。妊婦健診で相談したら変わるでしょうか。

うつ病なのか、精神疾患なのか、ただのイライラなのか。

今朝夫がなかなか起きてこなくて(私は30分早く起きただけなのに)、私はキレて、泣き叫び、死んでやると窓が開いてても怒鳴り散らしました。

ただ頭が悪いだけでしょうか。
次の妊婦健診で相談したら何か変わりますか?

コメント

なし

妊娠中は情緒が不安定になりがちです🥲
是非是非相談してください🌟
産婦人科は優しく聞いてくれるはずです🌟

それだけの事でそこまで怒ったり、怒っても死んでやるって言葉は中々出ないと思います。
ストレスが溜まってるとか、妊娠中だから情緒不安定になってしまってるとかなにか理由がありそうです。
私も妊娠中はよく分からないことで旦那にキレてました🥲
健診で相談してみるといいと思います☺️

大丈夫ですか?
私も妊娠中同じようなことがありました。
今まで気にもならなかったようなことで怒りたくなり物をぶっ壊したこともあります。
ホルモンバランスの変化で精神的に不安定になってしまうことがあるようです。
相談してみたほうがいいかもしれません。

えりー

上記の方と同じ感じになりますが、妊娠中でホルモンバランスの影響かと思います
私もイライラしますよ😉悲しくもなるし本当自分を保つの難しいです🥲
寝不足とかも影響すると思うので休めるときはリラックスして休んでくださいね!