※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

どなたかこの元祖脇肉キャッチャーブラジャー使った事ある方いませんか?…

どなたかこの元祖脇肉キャッチャーブラジャー使った事ある方いませんか??😭

エメフィールのブラジャーが安いのにすごい脇肉集めてくれてお気に入りになりそれから普通のブラが苦手で💦

またエメフィールにするかこれを買ってみようかめちゃくちゃ悩んでます😅
ガッチリホールド感のあるブラがいいのですが…知ってる方いたらアドバイスください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

これめっちゃいいですよ!!
わたしはaimerfeelの脇高タイプが合わなくてここの下着一択です😊

元祖脇肉キャッチャーか
特上脇肉キャッチャーばかり使ってます!

何着か買ってサイズが合わなければ電話で相談に乗っていただき合わないやつを返品もできるのでいいですよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

エメフィールの脇高とは全然違う感じですか?🥺
    あと分厚いパットが入ってて硬いブラが嫌いなんですがそういうタイプではないですかね?
    電話相談すればいいのか🤣
    サイズ交換してくれるのは安心です!
    そんなにいいならこっち買ってみようかな😳

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小胸さんでパットで盛りたいって感じですか?
    わたしは別に盛りたくなくて…脇も痛いしと思いaimerfeelはダメでした。

元祖脇肉は寄せたり盛る感じじゃなく授乳で垂れたり流れた胸のお肉を正しい位置に戻して支えてくれるって感じです。
    合わなかったら返品も気軽にできますし何よりカスタマーセンターの方が親身になってくれるのがいいです!
    是非試して見てください😊

• 12月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いや盛りたくないです😂なので分厚いブラとか嫌なんですよね  
    エメフィールの脇高ブラはパット抜いて使ってて痛いとかは私は特にないですが元祖の方が使い心地いいのかなと気になりまして🤔
    とにかくお肉が流れるのが嫌なのでこちら試しに買ってみます😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあちょうどいいと思います😀

シリーズで合う合わないはあるのでとにかく試してみて相談です😁‼

• 12月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今日ポチりました😂
    サイズが合うといいなー
    特上だとまた着け心地違いますかね!色々教えてくれてありがとうございます🥰

• 12月18日