※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が忙しく、子供たちの世話に追われる毎日。やる気が出ず、手抜きも。支えてほしい気持ちと子供たちへの焦り。助言をお願いします。

旦那は忙しくて
頼れず。
上の子は幼稚園ですが
下の子は未満児ですし
病気持ちで預けることもできず。
実家も飛行機の距離。
やる気でなくて
怒ってばかりで
ささいなことで怒鳴ってしまって。
寝るときに子供たちとぺたんこしてても
それすら嫌になってしまうほど
なにもかもやめたくなってしまいました。
手抜きもしてるんです。
今日のお昼はコンビニで
子供たちはずっとテレビみて。
それなのに私の気持ちが
切り替えられません。
皆さん、、
私に喝をいれてください!!!
お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが病気持ちということでしょうか。
一時保育は難しいかもですが、地域のファミサポとか、病児保育とかには預けられないですか??

子どもたちとぺたんこ、がちょっとよくわからなかったですが…
病気持ちじゃなくても、私も怒鳴りまくること多々あります😅