※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

4歳女の子へのプレゼントにキッズパソコンやタブレットを検討中。具体的な商品についての情報や、プリキュアグッズに関する子供の希望もあるが、迷っている。他におすすめのプレゼントやキッズパソコンやタブレットについての情報を教えてほしい。

4歳女の子のクリスマスプレゼントに、キッズパソコンかタブレットを検討しているのですが、下記の物を使われてる方いらっしゃいますか?

・すみっコぐらしパソコン
・すみっコパッド(タブレット)
・ディズニープリンセスパソコン(ラーニングマイスイートパソコン)

年齢的にはプリンセスのパソコンがちょうど良いのですが、画面が小さいんで、もう少し大きいすみっコぐらしパソコンの方がいいのかなと思うのですが、対象年齢6歳からなので早すぎかな、パソコンやタブレットだと目に悪いから他のおもちゃの方がいいのかななど、色々迷ってます😅

本人にサンタさんにお願いしたいものある?と聞くと、プリキュアのハートキュアウォッチ!キッズパソコン!カメラ!など言っています。
キャラクターはプリキュアが大好きなのですが、2月に新しいプリキュアに変わるんで、今買うのももったいない気がしてこっそり却下しました💧

皆さん4歳の子のプレゼント何がおすすめですか?
キッズパソコンやタブレットはどんな感じですか?
色々教えてください✨
因みに自転車は購入済みです。

コメント

4歳の娘がいますがすみっこパッド持ってます!

電池で遊んでるんですがすぐ電池がなくなるくらい遊んでます😂😂😂笑
6歳の息子もよく遊んでるので長く使えるものだと思いますがデメリットとして電池の消耗が激しいのと、コードでする場合すぐコードが外れるので地味にイライラしました🫠笑

退会ユーザー

今年のプレゼントはキッズタブレットあげます!

• 12月18日
  • あき

あき

コメントありがとうございます😊
    4歳の子も遊べてて安心しました✨プレゼントは、すみっコパッドを注文しました!
    キッズタブレットもいろんなアプリ使えていいですよね😍

• 12月19日