※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ·͜· ︎︎ᕷ
妊活

12月13日にAHA有り胚盤胞移植をしました。移植日にHcg10000うっており、フライング検査で結果が出ました。偽陽性の可能性はありますか?同じ経験の方の意見を聞きたいです。

12月13日にAHA有り胚盤胞移植をしました。本日BT5でフライング検査したところ、このような結果が出ましたが、移植日にHcg10000うっております。偽陽性の可能性はありますか?
色々と検索しましたが、様々な意見があり分からなくなりましたので、同じような経験された方や詳しい方からのご意見を聞きたくて投稿させて頂きました。

コメント

ママリ

まだhCGの効果が抜けてないのかなぁ〜と思います💦

• mi ·͜· ︎︎ᕷ

mi ·͜· ︎︎ᕷ

お返事ありがとうございます。やっぱりその可能性が高いですよね。判定日がBT11なのでもう少し様子を見てみたいと思います。

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私もBT11判定日でした!
    妊娠されてますように!

• 12月18日
ママ

1000なら10日間ぐらいは影響あるかもと言われてますね。
BT5にしては濃く思うので、影響はあるかもです。
でも妊娠してたら自前のhcgがでてくるので2日後ぐらいに検査薬してみて、変わらない、濃くなってるとかなら妊娠の可能性あるのかなって思いました。

mi ·͜· ︎︎ᕷ

お返事ありがとうございます。
    やっぱり影響が高そうですよね😖初めての移植でしたので、ソワソワして検索魔になってしまって😅BT11の判定日までまだ日にちがあるので2日後位にもう一度検査薬してみようと思います!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

注射の影響だと思います😣
10000だと長く偽陽性出ると思います💦

mi ·͜· ︎︎ᕷ

やっぱり注射の影響の可能性が高いですよね。10000だとやっぱり10日以上は続くものなのでしょうか?

• 12月18日
りんご🍎

私も1人目はhcg打っていたので判定日の前々日BT9にフライングしました!
私のとこも判定日BT11でした😊

mi ·͜· ︎︎ᕷ

BT9にフライングされたんですね!その時はもうHcgの影響はありませんでしたか?BT11が長く感じますよね🥲

• 12月18日
  • りんご🍎

りんご🍎

おそらくなかったです!
    BT9,10とだんだん濃くなっていたので😃

• 12月18日

mi ·͜· ︎︎ᕷ

BT9.10と濃くなられたんですね!私もきっとソワソワして仕方ないと思うので、検査薬してみたいと思います!とても貴重なご意見ありがとうございました!

• 12月18日
まるり

はじめまして。
私も13日に胚移植しました。hcgは打ってないですが、今まで打った事はあって1週間くらいは抜けないみたいですね🤔

mi ·͜· ︎︎ᕷ

同じ日に移植されたんですね。体調などどうでしょうか?やっぱりこの時期のフライングは注射していたら影響の可能性が高いですよね😖

• 12月18日
  • まるり

まるり

体調は変わらずですね、たまにお腹は痛くなります😅なんか移植した人みんな症状無い人多いので心配です😓
    今はまだ注射の影響ありそうですね!

• 12月18日

mi ·͜· ︎︎ᕷ

お腹が痛くなったりしているんですね!私は全然お腹は痛くないんですが、気持ち悪さがあります🥲これはきっと副作用だと思いますが、、、😔検索魔になって判定日までがとても長く感じちゃいます😂寒くなってきたので、まるりさんもお身体に気を付けてお過ごしください🕊 ͗ ͗

• 12月18日
  • まるり

まるり

検索魔めちゃくちゃ分かります笑。1週間お休み貰って今日から仕事復帰なんですが、仕事してたら一日中が秒でした😅笑
    暖かくして過ごしましょう♪お互い良い結果が出ますように🕊️♡

• 12月18日