※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で流行しているウィルスについて知りたいです。娘が1歳で、咳や鼻水がひどいです。

一昨日夜に発熱し、その後次の日に熱はそこまで上がらなくなったのですが、今咳がゴホゴホひどくて、おそらく喉の痛み?と鼻水が出てます。鼻水を自分で拭こうとして顔も荒れてます💦

こういう症状の保育園で流行ってるウィルスありますか?💦娘は1歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の地域は0~1歳児でヒトメタニューモウィルスが流行っててうちもなりました💦
2週間たちますが、やっと咳がほぼなくなり鼻水はまだあります(泣)

上の子たちは1週間たちますが、まだ咳が多いです💦

今の風邪は咳、鼻水が残って長くひくと聞きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒトメタっぽい気がしました🥲💦2週間経っても鼻水残ってるんですね、、、💦うちも何となく長引きそうな気がして怖いです💦

• 12月18日
優しい麦茶

RS、ヒトメタ、コロナですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲コロナは今家族が抗原検査して陰性だったので何となくヒトメタな気がしました、、、💦

• 12月18日
ちゃ

RS、ヒトメタ、コロナですかね、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲別のクラスですがヒトメタが1.2週間前流行ってたのでヒトメタな気がします、、、💦

• 12月18日