※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が寝た後、部屋のリセットはどこまでしていますか?上の子が遅く寝るため、やる気が出ず放置してしまいます。いますぐにやらず、翌日に持ち越してしまいます。

皆さんは子供が寝た後、部屋のリセットどこまでしてますか?
上の子が最近寝るのが遅く、23時〜0時頃に寝付くので、その時間からなかなかやる気になれないし寒くて動きたくないしで子供部屋とか明日もどうせ同じになるしいっか〜って放ったらかしにしてしまいます😂
いつもリビングに持ってきてるおもちゃ子供部屋に持って行って洗濯物畳んで終わりになっちゃいます😫

コメント

ママリ

寝る前に一通り片付けてます。

はじめてのママリ

私は夜やる気スイッチが切れたら次の日の午前中に片付けます♪
何もかも完璧にしようなんて思わなくていいと思います☺️
自分のペースでいいんです😊

はじめてのママリ🔰

いつもほったらかしになっちゃってます😅
今日は、一足早く遠方の義母からクリスマスプレゼントが届いたので、それを開封した箱とか新しいおもちゃが散乱しています。朝が今から憂鬱です😂

ゆり

一緒に寝落ちしない限りは、夜中起きて片付けています
子どもが起きてる時に片付けると怒られる玩具もあるので

寝かしつけてそのまま朝って事もあるので、その時はそのままですね~😅

ぴよまま

全部リビングにおもちゃあるので、寝る前に一緒に遊びつつ片付けるか、そのまま寝ちゃったら夜中に起きた時に片付けてます🙌
朝起きて散らかってるのが嫌なので😂

ちもな

100%寝落ちするので
寝る前に全部片付けてます😊

3児ママ (27)

寝る前にざっと片付けてます( ¯꒳¯ )
寝た後にやろうと思うと布団から出たくないってなるので、布団入る前ですね…φ(。。*)