※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天麩羅
ココロ・悩み

性欲が少なく、仲良しすることが苦痛。忙しくて疲れているママさんが悩んでいます。行為が好きではなく、どうすれば良いかわからないとのこと。同じ境遇の方の話を聞きたいそうです。

あまり性欲ないママさんいますか。

仲良しが苦痛過ぎてどうしていいか分かりません。
旦那とは生活リズムが合わず、土日も仕事が多いです。
私もフルタイムで働いており、ほぼ、ワンオペなので毎日クタクタです。
2人目も今は考えてないです。
行為するよりも寝たいなと思ってしまいます。

今は月一あるかどうかの頻度ですが、
それでも仲良しする日はとにかく通鬱になります。
誘われたら断る事はないようにしてます。

旦那には申し訳ない気持ちと、したくない気持ちでしんどいです。
始めたら終わるまで長いし、最中も早く終わらないかと思ってます。
気持ち良くないわけでも、旦那が好きじゃない訳でもないです。
ただただ行為そのものがあまり好きではありません。
どうすれば好きになるのか分かりません。

近い境遇の方がいればお話し聞きたいです。

コメント

deleted user

私も行為が苦手だけど夫は毎日でもしたいタイプ
なので正直に話しました😭
なるべく断らないようにしてましたが
どうしても無理でした😭

  • 天麩羅

    天麩羅


    回答ありがとうございます。
    うちも旦那は毎日でもタイプです😭
    それもあってよりしんどいです。

    今は頻度はどのくらいですか?😢

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目妊娠してからは2人目考えるようになるまで0、生後9ヶ月から再開し1年半は通院しながら排卵日付近で3回(これすらも嫌でシリンジ提案したが却下)今は妊娠中なので産むまで0です!
    子供は2人しか考えてないので出産後はレス希望ですが、そういうわけにもいかないので2.3ヶ月に1回が限界かなと思ってます😭
    こちらの都合で我慢させるのも申し訳ないけど、精神的にも辛いし悩みますよね😭できれば1人か外で済ませて欲しいです、、、

    • 12月18日
3児ママ (27)

性欲無いです!
家事育児で疲れてるのに、気も使えない旦那にいつもいつも萎えてます(笑)
いまはレスになりましたが…私はこのままレスがいいなって思ってます(笑)
旦那には、動かなくていいから穴だけ貸してなど言われますが、

私も行為そのものが嫌なので穴さえも使いたくない…φ(。。*)
旦那の喘ぎ声もキモくて嫌で(笑)