※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

前から約束してた友達との半年ぶりのご飯も前もって子供ら見といてなっ…

前から約束してた友達との半年ぶりのご飯も
前もって子供ら見といてなってお願いしたのに帰ってくるのさっきやし
生活費言ってんのにくれへんからLINEで帰る時
6万返してなって言ったのに帰って来てから言うたお金は用意してくれた?って言ったら
忘れた。の一言な。ほんまきもい
自分は毎週のように飲みに行ってるのにな。
返してくれな呑みにも行かれへんわ私は。
途中から参戦予定やったけど行けんしもう布団入ったけど
なんの一言もない。キモすぎてイライラする
せっかく化粧もして髪もして楽しみにしてたのにほんま泣きそう
パート主婦の6万クソ大事やねんけど。

コメント

ママリ

お疲れ様です。
出かける予定、相手とのこともあるし残念でしたね。
喧嘩にならなかったの凄い優しいと思います。