※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
家族・旦那

今週一歳になる子どもがいます。夜の営みってみなさんどこでされてます…


今週一歳になる子どもがいます。
夜の営みってみなさんどこでされてますか?
うちはベッドでですが、子どもが音などに敏感で普段布団をゴソゴソするだけでも起きる時もあり、
もちろん営み中も起きてしまい、結局途中で終わることがしばしば、
みなさんどのようにされてますか?
子どもが一歳になったらまた妊活始めようかなと思っていますがうまくいきそうにありません💦

コメント

ゆう

一緒の布団で普通にしてます…笑 うちも結構音に敏感ですが、起きても普通に続行してます😂子供には悪影響かもしれませんが…😭ちなみに普通に邪魔されますが、夫は構わず続けてます笑

色々わかるようになってきたらトラウマになるとかよく聞くので同じ布団ですることはやめようと思ってます😭

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    そおなんですね!
    私たちも最後の方なら続行しますが、
    途中ならやめてしまってて💦

    • 12月18日
yama

旦那だけ別部屋で寝てるので
旦那が寝てる部屋でしてます

ただうちは赤ちゃんの頃から
夜寝たら
ほとんど起きない子だったので
部屋移動も簡単にできましたが
敏感で起きちゃう子だと
難しそうですね🥺💦

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    その時だけ部屋に行く感じですか?
    敏感すぎるのも大変です笑

    • 12月18日
  • yama

    yama


    だいたい
    今日しよう!と決めてたり
    なんとなく雰囲気で
    今日はするんだろうな。
    みたいな感じあるので

    私が部屋に行くのは
    その日のその時だけです笑

    • 12月18日
  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    そおなんですね!
    私たちも別室考えようかな?笑

    • 12月18日
ママリん🐣

子供の前での営みは虐待って
ママりで見かけた事があるので絶対見られない、聞こえないように部屋変えてしてます。

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    虐待💦
    でもできるだけ見せたくはないかなーと思ってます、
    他にまだ部屋がないのでリビングとかになっちゃうのかな?、

    • 12月18日
deleted user

別の部屋でしてますね!
虐待というのもあったり、例えば園など通うようになったら、先生などに色々話してる子がすごく多いので。

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    先生に言われるのは気まずいですね💦
    やっぱり見せるものじゃないですね!

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

性的虐待ですね!

自分自身3歳くらいの時に親が隣でやってるのに気づいて、トラウマでした。


夫婦生活はかならずリビングでしてます!

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    それはトラウマになりそうですね💦
    子どもに見せたくないですね、

    • 12月18日
すず

子どもの前で
するのは教育的に
よくないです💔
普通に考えて自分の親が
そういうことしてるの
みるの嫌ですよね😱
それを小さいから
わからないからって
するのは違うと思うので
必ず別室でしてますよ😳
いつ子どもが起きても
いいようにモニターつけて
確認しながらしてます😳

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    そうですね💦
    今はまだ分からないからとかじゃないですね💦

    • 12月18日
はじめてのママリ

絶対子供の前では嫌なので、寝た後にリビングでしてましたよ😭

自分の親が隣でやってるの考えるとゾッとしませんか💦

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    それはゾッとしますね💦
    みなさんリビングが多いですね!

    • 12月18日
ままり

旦那だけリビングで寝てるので、そっちでやってます¨̮
子供は寝室で寝てます😊

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    元々リビングで寝てるのは新しい!
    でもみなさんリビングみたいですね!

    • 12月18日