※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

4歳〜5歳向けのかいけつゾロリの初めての一冊には、絵本がおすすめです。映画を楽しんだ娘にも楽しんでもらえるでしょう。

かいけつゾロリの初めての一冊📚
4歳の娘がかいけつゾロリの映画を観てきました。90分集中して観れて本人も楽しかったようで気に入ってました。まだ本を見せたことはありませんが、私が幼少期にハマって大好きなシリーズなので、まず一冊買いたいと思ってるのですが、4歳〜5歳ではじめての一冊目にどれがおすすめでしょうか?

コメント

mamari

本屋さんで1冊を選ばせるのはどうでしょう。会計も(大人が付き添うけど)自分で行かせて…この時期だったら、お店によってはクリスマス向けのプレゼント包装をしているかもしれません。実施していたら包装をお願いするのもよいと思います。
様々な体験と一緒に、大切な1冊となったらよいですね😊

• nao

nao

グッドアイディアです😆ありがとうございます💕

• 12月19日
  • mamari

mamari

うちは義兄の子どもたちのお下がりで、かいけつゾロリの本をたくさんもらいました。うちの子たちも大好きなシリーズです。
    映画の内容と同じ本もあるかもしれませんね。
    私が本好きなのもあると思いますが、子どもたちも本好きなので、本屋さんも図書館も大好きです。
    一つの経験からいろいろな興味関心に広がったり、忘れられない思い出ができたりすると思います。だから日常生活の小さなイベント!?を大切にしてあげたいと思います😌🌸💓

• 12月19日