※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突然火がついたように息子が泣き、お腹が空いていたのか疑問。滞在中で水道水を使用。関係あるでしょうか。原因や経験を教えてください。

先程、突然火がついたように息子が泣きました。
いつも通り寝ていたのですが急に普通の泣く声とは違う、火がついたようにギャーと泣き、抱っこしても押し返される、おしゃぶりもダメで、一か八かミルク飲ませたら最初はグズりましたが落ち着いて寝てくれました。

こんなことが初めてなのでビックリしています。
5ヶ月頃から夜中にお腹空いて泣くということはなかったので本当にお腹が空いていたのか疑問です。
今、実家に帰省してて滞在3日目です。なにか関係あるのでしょうか。浄水器も無く、普通の水道水を使用してミルク等作ってます。

皆さん、コレが原因じゃないか、うちもこういうことあったなどあれば教えてください。

コメント

ママ

慣れない場所に来てて夜泣きだと思います(><)
水道水沸騰させたの使用してます!それは関係ないかと、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きなんですね💦
    水道水沸騰させたのを使用します!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
  • ママ

ママ

いつもと違うことに気づいて成長してる証拠ですね👏

• 12月18日
はるママ

環境の変化とかでギャーって泣く時ありましたよ。
子供が赤ちゃんの時、遠方の旦那実家に泊まったら夜中いきなりギャーっと泣いてしばらく何してもダメで、慣れないところに来て刺激受けたからかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。初めてのことでとても驚き、どこか体調が悪いのかと心配しました。

• 12月18日
なの

泊まりに来て環境の変化で刺激が強くて夜泣きしたって感じですかね!
あまり気にしなくて大丈夫ですよ!刺激を控える必要もないです
成長過程なので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いつとは私と2人でいるのに、急に5人も大人が増えてずっと相手してもらってたので刺激的だったんですかね💦
    初めてのことだつたのでとても不安になってしまいました💦

• 12月18日