※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

高校時代の友人から結婚式の余興を頼まれたが、3人で会う予定が合わず悩んでいる。表立って辞退して動画集めを手伝うか、私と別の友人で作成し、残りの友人に手伝ってもらうか考え中。

高校時代の友人の結婚式の余興を頼まれました。

高校時代私を含めA(結婚する子)、B(未婚)、C(未婚)の4人がいつメンでした。
そのため私、B、Cで余興をお願いされました。
LINEグループを作って話していましたが、会って話した方が早いねとなり会う予定を立てることになりました。
今のところ来れない人達からのお祝いメッセージの動画をもらって1つの動画を作ろうかなと話しています。

私:子持ち 旦那は日曜のみ休み
B:土日休み土曜出勤あり 基本的には休みに予定が入っている
C:土日休み 予定がなければいつでもOK

という感じでBとCなら仕事後に会える、私とCなら土曜日に会えるという感じで3人で予定を合わせることが難しいとなりました。

A、B、Cには申し訳ないのですが表立って余興をすることを辞退して、動画集めをお手伝いする。
または私とCで会って作成し、Bにはお手伝いしてもらう。
など考えましたがどうするのが1番いいでしょうか?

コメント

ママリ

後者の、私とCさんで作成でBさんはヘルプにします!

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    ご意見ありがとうございます☺️

• 12月18日
ゴーヤママ

私も高校の友人達と余興しました!
子持ち、未婚、妊婦、土日は仕事の多様なメンバーでしたがLINEである程度話を固めてこの日に絶対集まろう!って日に集まってその日で全て終わらせました!

テレビ電話をする!
子ども連れて参加する(私はこれでした)
みんなそれぞれ役割分担して集まった時にそれを合体させる!
これをやりましたよー!
辞退は流石に申し訳なさ過ぎるので役割分担してやる方が良いと思います!

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    子ども連れなので私の家で集まろうとなったのですがまず予定が合わなさ過ぎて‪💦
    LINEとテレビ電話でなんとかするしかなさそうですね😔
    ありがとうございます!

• 12月18日