※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
家族・旦那

旦那のことが嫌いすぎる…・人の話を聞かない・愛情を感じない→だから一…

旦那のことが嫌いすぎる…

・人の話を聞かない
・愛情を感じない
→だから一緒にいてもイライラする
・お金がない(結婚前から借金があったのを隠されて結婚式までしたので借金まみれ)

だけど、家事はやる・子供大好き

仲良かった頃はお金なくても幸せならいいって思ってたけど
結局お金がなきゃ幸せになれないのかなと…🤔

離婚したいけど、お金管理任せていたので私も貯金0
子供のこと考えると両親揃ってた方がいいと思うけど、
仲悪い親のそばにいるくらいなら片親のほうがいいと思う

中々離婚できないですね。

コメント

回答ではないかもしれないんですけど、私もこの頃、結局一番大事なのは金だな。って思ってます🥹
結婚する時は、多少お金が無くてもちょっとくらい問題あっても、協力的だしこの人とならやって行ける♡なんて思ってましたが、今すぐにでも飛んでいって目を覚ませ!どう考えても事故物件だぞ!って言いたいです🙄笑

専業主婦で貯金0。今すぐ離婚するのは無謀だし、出産はもう一度経験したいので、今はとりあえずいつか夫と離婚して自立することを目標に就活から始めてます😇

• ひい

ひい

めちゃくちゃ分かります〜😭😭😭

私も早く育休明けて貯金するぞー!って決めてます😇
    今いる子供に兄弟をつくってあげたいので、離婚しないっていうのもあります…

ママリさんは再婚相手と2人目でもいいって考えですか??

• 12月17日

退会ユーザー

出来れば血の繋がった兄弟をつくってあげたいです🥺😭

• 12月17日
  • ひい

ひい

ですよね…😢
    うちも同じ考えなので…

• 12月17日

退会ユーザー

子ども最低でも2人抱えてシングルって思うとさらにお金が必要だなぁってなりますよね🥲
    離婚とお金と子どもの事がずーっと頭の中グルグルしてます🌀

• 12月17日
  • ひい

ひい

めちゃくちゃ共感すぎて!!!!
    離婚したい、でも本当の父親いないのは可哀想?、お金ない、自分の感情だけで子供のこと考えられてないんじゃないか…
    こんなことばっか考えてます😅

でも顔見たら、あー早く離婚したいって思います🤣

• 12月17日

退会ユーザー

なんかもう分かりみが深すぎて、、内心首もげるくらい頷いてます🥹
    私も、会話はするけどその度に嫌いだわーって実感します🤣

• 12月18日
  • ひい

ひい

分かるーって声出しそうです🤣

むしろ会話してあげようとしてるのに空返事、あーもう話しかけるのやめよ。って思ったらくっだらない話してくるので、そんなことで話しかけんなよって思ってます!笑
    言わないけどね😉笑

• 12月18日

退会ユーザー

なんならニヤニヤしちゃってこんな姿見られたら確実にヤバいやつです😂
    表向きは仲良さげ?だけど心の中では人に言えないような事叫び散らかしてますよね笑
    絶対子どもにも他人にも聞かせられない😇

• 12月18日
  • ひい

ひい

分かります😂😂

ですよね…でもそれって子供もうちのパパとママ仲良しなんだ!とは思わないですよね🤔それもどうなのって思っちゃって😅

• 12月18日
萩ママ

私も愛情云々よりも結局はお金だと思ってます😇

お金の余裕があれば、気持ちに余裕も持てますし、そこに愛情がついてくるんだと結婚して学びました。

我が家は夫婦共働きですが、私9割旦那1割が金銭的負担なので、愛情はありません。
昔はそれでもいいと思いましたが、あの頃の自分に絶対辞めとけ、後から苦労すると教えてあげたいです😮‍💨

• ひい

ひい

遅くなってごめんなさい!
    お金より愛情なんて、綺麗事だったんだなと実感しました…笑

• 12月21日