
派遣社員として2ヶ月働いています。入金確認業務で手持ち無沙汰の時の対処法や、支払い遅延時の対応についてアドバイスをお願いします。
派遣社員として仕事をして2ヶ月です。
仕事内容は顧客からの入金確認をして、入金処理をしてます。
同じ様な仕事内容の方いらっしゃったら教えて下さい。
1.入金がなくて、手持ち無沙汰の時って何をされてますか?
2.支払い日が遅れていて、営業担当に振込が遅れていると伝えても、その後のアクションの報告がなく、どうしたらいいかわかりません。店長に聞こうとしても忙しそうで、正直聞きにくいし、伝えにくい雰囲気です。
似たような仕事された方や、現在されている方どうされてますか?
教えて下さい。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
リモートワークなので違うかもしれませんが
やることない時は手伝えることないか聞いてます!
ちょこちょこ言うとあれかなと思うので、伝えたいことを簡潔に、教えてほしいことを簡潔に聞いてます!
下記ご報告と対応方法ご教示いただけますでしょうか。
・振り込み遅れ〇件ございました。
①対象者に対して架電もしくはメール等の連絡は私の方からしたほうがいいでしょうか?
② ①が必要な場合、過去の連絡事例など教えていただけると幸いです。
③…
とかってまとめて連絡してます!
なかなか返信来ない時は
お忙しいところ恐れ入りますが
再度確認させてください。と改めて連絡してます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。