※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

うんちが漏れてどこについたかわからない場合、どうすればいいですか?家の中で遊んでいた娘がオムツを落とし、汚れがどこかに付いた可能性があるが目視では確認できず、不安です。

うんちが漏れてどこについたかわからない場合どうしますか?
きょうの夕飯のときにお茶をこぼしてズボンを脱がせていました。そのあとにうんちが出たようなのでお風呂の用意をしていると、オムツが足首まで落ちた状態で笑いながら歩く娘😱
おそらく重さで落ちたようでとりあえず履かせました。しかも2回も繰り返し、お風呂に行くのにお尻を拭くと、太ももにもうんち💦💦

オムツが落ちてからは10分ほど。部屋で遊んでんでいたので、どこかについたんじゃないか?もしかしたら手で触ったんじゃないか?(オムツは触っていたので😣)と不安です。
一応見たんですが、目視では汚れは見当たらず。

いつのまにかうんち漏れしてたりでどこについたかわからない場合、どうしてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはうんちは結構気になるので、その10分間で歩いたであろう場所、触れたであろうおもちゃはものは全部アルコールで拭き上げます😅

• いろは

いろは

ありがとうございます✨
    私も気になりはするのですが、見た感じと臭った感じはついてなさそうで今のところは何もしてなくて💦💦
    拭くべきでしたかね😭

• 12月17日