※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚を考えています。喧嘩すると感情的になり、物に当たる旦那です。わ…

離婚を考えています。
喧嘩すると感情的になり、物に当たる旦那です。
わたしがモラハラっぽく、馬鹿にしてるとこもありますが、、喧嘩が激しくなり、色々な物を壊してきました。彼の親からもらった食べ物をぐちゃぐちゃにしたり、思い出の品や、婚約指輪を曲げたり、妊娠中には、おろして欲しい、とまで言われたこともあります。もちろん追い詰めてるのはわたしかもですが、、

旦那は42歳で年収550。海外に行ってたので貯金2000万以上あります

みなさんなら離婚しますか?

コメント

ママリ

する         

ママリ

しない         

むむち

こんばんは。
まきさんは旦那さんに対してかなり酷いことを言ってしまったりしてるのですか🥺?
妊娠中に下ろして欲しいと言うのはいくら喧嘩してても言ってはいけない事だと思います。
私だったらお互いが冷めている状態なら我慢して結婚生活を続けないかなと思いました。

• ママリ

ママリ

わたし自身も、結婚しなければよかった、や、元カレを忘れられない、などひどい言葉を言ってしまってました。
    まぁ付き合ってる時から、元カレを引きずってる話はしてたので、それでもいい、と言われ付き合ってはいたのですが、

• 12月18日