※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

iphoneとアップルウォッチをペアリングしている場合、"探す"アプリを使…

iphoneとアップルウォッチをペアリングしている場合、
"探す"アプリを使ったらどっちの位置情報を拾ってきますか?
今までiPhoneの位置情報を読み込むと思っていたのですがどうもおかしいんです。
飲み会に行くといっているのに自宅の位置にピンが立っていたので電話をしてみるとちゃんと出てくれるんです。
アップルウォッチ(調子悪いと言っていっていたので)を自宅に置いているということ?
それとも位置情報をいじってるということ?

私が勝手に旦那の位置情報ONにしているので理由を探るのも怪しまれるのを避けたく下手に聞けません。
旦那は単身赴任しているので色々と不安症になってしまいました。

コメント

両方出てきます!
iPhoneの絵と、Apple Watchの絵が出てきてどっちを探すか選べるようになっています☺️

• ゆっこ

ゆっこ

むむむ?どっちも出てこないです…じゃあiphoneが自宅にあるってことですか?💦だとすると飲み会に行ってない?

• 12月17日
  • ゆっこ

ゆっこ

あ、すみません。
    iPhoneを探すってやつじゃなく、"探す"ってアプリのことです!!

• 12月17日

退会ユーザー

探すというアプリで見ていますが、旦那の家にあるApple Watchは自宅にあります。
    会社に持っていってるiPhoneは職場にあります😉

• 12月18日