※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

夫からのミルクを飲まなくなりました。哺乳瓶を拒否し、落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

夫からのミルクを飲まなくなりました。。

在宅勤務で、基本的に一緒にいる時間が多いのですが、
4ヶ月中旬を過ぎてから急に哺乳瓶の乳首をくわえさせると、飲もうとしません。

夜以外は母乳ですが、哺乳瓶の乳首拒否等今までありませんでした。
飲み方を変えたり、一度抱っこしたりするのですが
嫌がります。。。
落ち込んでしまって、なんとかしてあげたいのですが🙃

同じ方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期ありました!
そこからどんどん哺乳瓶拒否になり、母乳をかなり減らしたら、また普通にパパからのミルクも飲む様になりました!


パパ!落ち込んでる暇はない!諦めずにやるしかないのだ!

  • とみー

    とみー

    母乳減らすべきなんですね!
    半年過ぎたら、完ミにする予定なのですが、徐々に減らしていかないとだめですね😅

    ですよね!諦めずにやるしかないですよね!!

    • 12月17日