※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がコロナにかかり、1週間以上仕事を休んだため、お菓子を持って行きたい。リンツのチョコがいいか悩んでいる。

子供がコロナになり多忙期に仕事を1週間以上お休みしてしまいなにかお菓子を持って行きたいのですがおすすめありますでしょうか?
札駅のアピアにリンツがオープンしたのでリンツのチョコにしようと思ったのですが、チョコ好き嫌いありますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

何を選んでも好き嫌いある人はいると思うので、チョコでいいと思います!
一粒だけでも高級感あるし、好きな味選べるのでリンツ嬉しいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えてしまうと何も買えませんよね。
    高級感もあるリンツにしようと思います

• 12月17日
みー

好き嫌いを考えたら難しいですよね(>_<)
私はお菓子の内容より、持っていくという気持ちが大事だと思います😊
個包装だとありがたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も持って行かないより持って行く方が絶対いいですよね!
    個包装じゃないとその日出勤した人しか食べられないですもんね!
    参考にさせていただきます

• 12月18日
  • みー

みー

コロナ禍ということもあり、個包装がいいと思いました😊

• 12月18日