※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち🧸‪🤎
家族・旦那

義実家のグループLINEてありますか?入ってる方、返信はちゃんとしますか…

義実家のグループLINEてありますか?
入ってる方、返信はちゃんとしますか?

私は結婚と同時に入りました🙄(入らされました)
最近義弟嫁が出産したのですが、
毎日義弟と嫁から、赤ちゃんの写真とか動画とか送られてきて
正直産後ハイがうざいです🥺😂(性格悪くてすみません)

最初は、可愛い〜🥰と送ってましたが、もう返すのもめんどくさいしどうでもいいし、通知があるだけでストレスです。
でも急に退会したら感じ悪いよな〜と思って、ここに愚痴らせてもらいました★¨̮

他のお嫁さんは、イケメンだねー、とか、可愛いねー、とか返事返しているので、みんな凄いな😳✨性格いいな✨と思いました。

旦那にもめんどくさい言いたいけど、自分の弟と甥っ子の事悪く言われたくないかな、と思って言えません😫
でも正直私は、自分の子で手一杯で、夫側の甥っ子はそこまで興味無いです(ほんとごめんなさい🙏)

同じような方いますか?
仲良すぎる義実家もめんどくさいです😂

コメント

ままり

入ってますけど、義両親と私たち夫婦4人のLINEです😳😳

義弟とかも入ってるんですか?
それ何人居るLINEですか!?笑

私は義両親好きなので、義両親とのLINEは苦じゃないんですけの
そんなに大人数なら嫌になりそうです。笑

  • くまきち🧸‪🤎

    くまきち🧸‪🤎

    それぐらいの人数だったら私もまだ大丈夫かもしれません😭笑
    私も義両親は好きなんですけどね…
    結構頻繁にグループLINEが起動するし、家族間しか分からないLINEも多いし、めんどくさいなと、、(´・ω・`;)

    旦那は兄弟多いので、お嫁さん合わせて10人はいます。笑

    • 12月17日
ぴぴ

入ってます🙄

義姉の子の写真とか動画が送られてきますが、正直どうでもいいので返事しません笑
通知あるとストレスなのよくわかります😩
返事が必要なときは夫にまかせてます😅

  • くまきち🧸‪🤎

    くまきち🧸‪🤎

    分かってもらえて嬉しいです🥺
    私も夫に任せます🧏🏻
    必要ないストレス溜めたくないですよね💦

    • 12月17日
あづ

入ってるけど、基本既読つけるだけです😂
連絡の時は「分かりました」くらい送りますが、雑談は旦那に任せてます😅
そんな頻繁に連絡はありませんが…

  • くまきち🧸‪🤎

    くまきち🧸‪🤎

    既読スルーでいいですよね💦
    そうですね、旦那の実家だから旦那に任せます✌️

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

通知オフにして既読だけつけて
放置します笑
会った時になんか言われたら
動画とかいつも遅い時間にみてるので〜とか言ってはぐらかします。笑

  • くまきち🧸‪🤎

    くまきち🧸‪🤎

    そのはぐらかし方いいですね👍🏻´-
    私も使わせて頂きます🤭

    • 12月17日
ママリ

あります🥲❤️
気持ちとってもわかります💁‍♀️
基本スルーで、一言だけコメントしたりしてます😋🌻
基本スルーです😋👍

  • くまきち🧸‪🤎

    くまきち🧸‪🤎

    気持ちわかって貰えて嬉しいです🥲💗💗
    基本スルーでいいですよね!!
    なんか勇気出ました(笑)🤪
    ありがとうございました😭🙏

    • 12月18日