※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キヨたんママ
妊娠・出産

妊娠30週でしんどく、悪阻っぽい症状が出て、仕事や家事が大変で心が折れそう。同じ経験をした方いますか?

もう妊娠30週になります。
妊娠後期思った以上にしんどく、悪阻っぽいのも始まりごはんも思ったより食べれないし、予定を入れればそれだけでかなり疲れるし、疲れると風邪をひいたような気怠さがあります。そして目がかすんで見えるときもあります。
仕事もきついし、もう何もかも嫌になる。
娘のときもそんな感じだったかなぁと自問自答してます。
あと少しとはいえど心が折れそうです。
同じような方いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

33wで同じく4歳3か月の息子がいます😊
なにせ28wまで吐きづわりだったので…笑
初期からずっとしんどいです。
今は2食は食べられるようになりましたが、また吐き気するしゲップひどいし、痰づわりは終わらず💦
お腹すぐ張るし、ご飯作り&食器洗いで40分とか立ってるだけでしんどいです。。
ほんと心折れそうですけど、あと1ヶ月…と思って出産後に爆食いできるのを楽しみにがんばってます。笑

  • キヨたんママ

    キヨたんママ

    痰づわりとはなんでしょう??
    最近痰がひどいんです😓
    ごはん食べれないのしんどいですよね😖早く気にせず好きなものたくさん食べたいです。
    産まれてからのお楽しみとはいえ、長いですよね😅
    あと少し頑張りましょうね💦✨✨

    • 12月18日