※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

上の子に手がかかりすぎてイライラが止まらない😭😭助けて😭😭😭

上の子に手がかかりすぎてイライラが止まらない😭😭
助けて😭😭😭

コメント

mama

どうしたのですか???

• あや

あや

下の子のミルクや家事で手の離せない時にあれしてこれしてと指示が多すぎて…
    ちょっと待ってばっかりで上の子も機嫌悪くなるし、声も大きいしバタバタ暴れまくるので下の子もギャン泣きになるしで、ワンオペでもう嫌になってきました😭😭

• 12月17日
  • mama

mama

大きな声で泣かれると、もぉーーーー💢となりますよね。
    我が子の泣き声ってなんでこんなにうるさく感じるのでしょうか、、、不思議です。
    お母さんってほんとー悩みだらけですよね。。。

• 12月17日
  • あや

あや

もうカオス…ってなります😱やることたくさんあるのに更にあれしてこれしてって言われて全然はかとらない😭😭

• 12月18日
yunach

わかりますわかります!!

今日何回ちょっと待って!!と
言ったことか😂💦
うちは上の子が女の子なので
ほんっとに起きてから1分も
黙ってることが無いんじゃないかってくらいずーーーっと話しかけてくるのでイッライッラしてちょっとうるさい!!って
言ってしまいました😂
一瞬しゅん🥹ってなるけど
また1分後話しかけてきます。笑

あーー大変🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑

• あや

あや

わかりますーー😭
    うちも口から産まれてきたのか?ってくらいおしゃべりでずーーーっと話してきます😱
    うちも強めに言うと、その時はしゅん🥹ってなるけどすぐおしゃべり再開です(笑)
    やること多すぎて全然はかどらない…😭😭

• 12月18日