※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
お金・保険

SBI証券口座開設をハピタス経由した時のやり方を教えて下さい。SBI証券…

SBI証券口座開設をハピタス経由した時のやり方を教えて下さい。

SBI証券の口座開設+入金でポイントとのことですが、
SBI証券と住信SBIネット銀行とSBIハイブリッド預金を同時に開設しました。

下記のサイトの条件として、SBI証券の入出金で住信ネット銀行以外のインターネットバンキング経由で入金したらよいのでしょうか。
(ネット銀行持ってません)
いまいち読んでも分かりませんし、YouTubeを見てもわからない部分がありました。

↓サイトからの引用

ポイント付与の条件

※新規口座開設後、対象期間中に「SBI証券」の証券総合口座から「住信SBIネット銀行」のSBIハイブリッド預金へ、一括で50,000円以上の振替をされた方が、ポイント獲得対象となります。

※自動的に資金が振替えられるには、事前準備が必要です。
住信SBIネット銀行とSBI証券の両方の口座を開設し、両口座のログイン内から「SBIハイブリッド預金お申込み」設定をしてください。

【ポイント却下条件】

・住信SBIネット銀行預金口座からSBIハイブリッド預金への振替

コメント