※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ(^ω^)
子育て・グッズ

3ヵ月の女の子に80の洋服は大きすぎるでしょうか?来年も着れるか心配です。

3ヵ月6.5キロの女の子を育てています!
この間70のかぶりのロンパースを買ったら少し余裕があるくらいでした。
できるだけ来年も着れたらいいなーと思ってるんですが、80の洋服はおっきすぎますか??

コメント

ジャンジャン🐻

セパレートの80の冬物はソデ2回は折らないとだめじゃないですかね😅

来年は歩いてるだろうし、ロンパースはまず着ないかなと思うので、ロンパースならジャストサイズをおすすめします。😁

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがとうございます(^^)
    セパレートで考えてたんですが、やっぱり大きすぎですよね😅💦
    ジャストサイズでみてみます😊

• 12月31日
ガーコ

80や90の服は長く着れるかもしれません^_^
2歳の女の子ですが、95ピッタリですが、90も着てますよ♬

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがとうございます!
    そうなんですね🙄なかなかイメージがわかなくて…💦参考にさせていただきます💓

• 12月31日
みーこ

うちの子も大きかったのですが、80サイズを着る頃になるとセパレートの被り服がほとんどで、つなぎは下着くらいになってしまうので、もし今の時点でセパレートはまだ早いと思われるようでしたら、メルカリなどで70の中古物を探す方がいいかもしれません(^-^)
あと、そのサイズを着る季節も、予想通りにはいかなかったりすることがあるようです☆

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがとうございます!
    セパレートもちょっとずつ買おうかなぁと思っていて(^^)なかなかイメージわかずで🙄
    💦詳しく教えていただいてありがとうございます🎵参考にさせていただきます💓

• 12月31日