※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
お金・保険

フローラル共済のなでしこについて質問です。自然分娩の入院も給付金出るとのことで、推定予定日が8/25ですが、出産が8/21より前だと受けられないでしょうか?入院中に9ヶ月超えたらその日数分は出たりしないですか?

フローラル共済のなでしこについて知ってる方いらっしゃいませんか?
自然分娩の入院も給付金出るとのことなので、11/21に申し込みをしました💦
申し込み後9ヶ月未満だとおりないそうですが、推定予定日が8/25です😖
出産が8/21より前になったらダメということで間違いないでしょうか?
また、入院中に9ヶ月超えたらその日数分は出たりしないですか?
妊活始める前に入っとこうと思ったのですが、開始後一周期目で妊娠したので分かんなくなってしまいました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しいことは問い合わせされた方が確実だと思いますが、出産による入院が9ヶ月を超えて…とあるので、入院日が超えていないといけないのではないでしょうか?
それに仮に出ても2500円コースで6泊で3万なので、大した金額ではないのかな…とは思います。

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥹

• 12月17日