※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
お金・保険

帝王切開で10日入院予定。旦那に3〜4万円の生活費渡すか悩んでいる。食費と遊び代のみ。安いでしょうか?

帝王切開で10日ほど入院予定です。お金の管理は私がしており、入院中旦那にいくら生活費で渡そうか悩んでます!娘も一人いるので、二人分の生活費と遊び代になります。入院するのが年末年始ということで、急な出費があるかな〜と思いつつ…。あと義実家にもご飯食べに行くだろな〜とも考えつつ…。年末年始で保育園が休みになるので、その間旦那も仕事を休む予定です。
3〜4万で考え出るのですが、これは安いでしょうか?
食費と遊び代のみ(ガソリン抜き)です!

コメント

ママリ

ご主人が自炊できるかどうかかなぁって思います。

後は年末年始に義実家行く時に、手ぶらじゃなんなので、
その時のお年賀とかもあるので、5万円渡しておきます☺️

ゆちゃ(29)

いったん3~4万で無くなったら、ネットバンキングから振込みします🤔