※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーてぃん
妊娠・出産

旦那が年越し出張で寂しいです。皆さんはいつ頃胎動を感じましたか?私はもうすぐかな〜と待っています。焦りはないけど、みなさんの体験が知りたいです。

こんにちは、いつもお世話になっています!
旦那さんが仕事でひとり年越しで寂しいです笑
皆さんいつごろから胎動感じましたか?
私はもうすぐかな〜と毎日ドキドキしながら待っています💓
とくに焦りとかはないのですが、みなさんのお話が聞きたいです🎵

コメント

ママリ

私も旦那さんがお仕事で明日の朝にしか帰らないので1人年越しです😭🙌
義家族と一緒におばあちゃんちに行く予定がお腹の張りが頻回で断念しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私の初胎動は18週くらいでしたよ🤗
今ではボコボコ動きます😂♡

  • まーてぃん

    まーてぃん

    コメントありがとうございます😻
    ひとり年越し仲間ですね!うちは明後日までは帰ってこないかなー?という感じで😢
    ボコボコ動いてるんですね!
    早くそうなりたいですー😍💕💕

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    16週ならそろそろわかると思いますよ🤗
    楽しみですよね(*´∀`)

    1人年越し仲間がいてなんか嬉しいです😂💕

    • 12月31日
  • まーてぃん

    まーてぃん

    私も仲間がいて嬉しいです!一昨日から明後日まで帰ってこないとか長いー😭
    私が自分の体に鈍感なので←
    胎動気づいてないのかな?とか思ったりもしてます笑

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    本当に長いですね😭
    旦那様帰ってきたらたくさん甘えてください🤗💕
    私も最初はお腹ゴロゴロしてるのかと思いました(;´∀`)
    18週くらいには確信に変わりました😅

    • 12月31日
  • まーてぃん

    まーてぃん

    もう甘えまくります、ずっとくっついときます笑
    ゴロゴロする感じなのですね!💓
    あれ、じゃあもしかしてもう感じてるのかも笑

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    もしかしたらもしかするかもしれませんよ😊👍
    最初は本当にポコポコとか、グルグル?みたいな感覚でした😅

    • 12月31日
  • まーてぃん

    まーてぃん

    そう思ったら嬉しいですー💓
    もっとポコポコしていいのよー😻笑

    • 12月31日
ひびき

胎動、楽しみですよね(o˘◡˘o)
私もまだかなーと楽しみに待ってます🎵
今日の夢の中では感じたんだけどなぁ。

  • まーてぃん

    まーてぃん

    コメントありがとうございます!
    早く動いてほしいですね💓💓
    動いてごらんー、って話しかけてますꉂꉂ😁

    • 12月31日
ひなな

私はインフルエンザになり隔離されてるために1人で年越しです😭
1人目の時は18週ごろでしたよ!2人目の胎動を早く感じたいなと待ってるところです❤

  • まーてぃん

    まーてぃん

    コメントありがとうございます😻
    インフルエンザ大丈夫ですか?
    やっぱりもう少し先なんですかね?
    鈍感なので動いてても気づいてないのかなって思ったりしますꉂꉂ😁

    • 12月31日
  • ひなな

    ひなな

    熱も下がりすっかり元気なんですが、隔離されてます(笑)もー寂しすぎて涙が出ますよ😭
    胎動なのか腸の動きなのか区別できないですよね💦

    • 12月31日
deleted user

逆に、ここ4年連続で職場(老人ホーム)で年越ししてたので、旦那とどうやって年越ししようかドキドキしています(笑)
私は15週後半に初めて胎動感じて、16週は感じたり感じなかったり・・・17週くらいから毎日しっかり分かるようになりました☺

  • まーてぃん

    まーてぃん

    コメントありがとうございます!✨
    たしかに一緒にいたら私も何していいのかわからなくなりそうです笑
    15週!早いですね🎵羨ましい💓💓
    私ももうすぐかなぁ♥️

    • 12月31日
なーがーさーわー。

わたしも一人で年越しです😥💓

18週くらいにはっきり胎動分かりました💓

  • まーてぃん

    まーてぃん

    コメントありがとうございます!
    ひとり年越し仲間ですね!💓
    やはり18週くらいなのですね✨
    もう少しで感じられるかなぁ😍💕💕

    全然関係ないのですが、同い年です!

    • 12月31日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    仲間ですね~💓
    楽しみですよね
    はやく分かりたいです💓!

    ほんとですか💓
    嬉しいです😍💓💓

    • 12月31日
  • まーてぃん

    まーてぃん

    同い年でもだいぶ先輩ママですね🎵
    すごいです!

    • 12月31日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    全然ですよ😥💦

    落ちこぼれ母ちゃんです💦

    • 12月31日
  • まーてぃん

    まーてぃん

    いやいや、妊娠ってこんなに大変なのかー!って思うことばかりで世の中のお母さん方をとても尊敬してます✨
    出産を乗り越えててほんとすごいです!
    大変なことも多い分、今まで感じたことのない喜びもありますけどね😢

    • 12月31日
三姉妹ママ

私も1人年越しです(笑)
寂しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

胎動は19wからです✨
これから楽しみですね😊