※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お出かけ

子連れでディズニーランドよく行くか方や最近行った方教えて下さい。美…

子連れでディズニーランドよく行くか方や最近行った方教えて下さい。

美女と野獣は何分なら並んで待ちますか?
なん分なら有料のパス買いますか?

7歳の娘は3年ぶりのディズニーです。
2歳の頃からプリンセスが好きで5歳で美女と野獣を初めて見たときは感動して泣いてました。

今でもプリンセスは好きでディズニー+で頻繁に見てます。

ぜひ美女と野獣に乗せてあげたいんですが今現在230分待ち、、
短くても朝イチで170分待ち。
ホテルなどに宿泊しないので私たちが入園した段階でほぼ3時間待ち。
だったら娘と大人一人で二人分の有料パス買った方が有意義かなと思いますがみなさんどうしますか?

本来なら娘と料金かからない息子と私か旦那の3人で乗りたいですが義母も一緒に行ってお金もほとんど義母に出してもらうので有料パス代は自分達で出すにしても義母にのってもらって私たち夫婦はその間にポップコーンとかお土産の調達でもしようかな?と思います。

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に行きましたが、その時と基本160分待ちで諦めました😂
娘はまだベルしかわかってなかったし私が乗りたいだけだったので次回にしましたが、下の子もいてアーリーでなければDPA買うのか良いかと思います💦
2人分で済みそうですし、そもそもずっと外に並ぶのも寒そうなので🥲

私なら義母さんパパ息子くんで休憩orマークトウェインとかウエスタンリバーあたりで時間潰してもらいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし義母さんが美女と野獣乗りたければ2人or3人で乗る感じにします!

• 12月17日
  • ゆめ

ゆめ

うちも娘まだ小さければ絶対諦めてたと思いますがこのタイミングで乗せてあげるのがベストかと思いまして😢

息子はお金かからないけど乗せないってことですね!
    義母はお金は出すけど口は出さない神みたいな人なのでこちらが提案した方法なんでも了承してくれると思います。
    もともとディズニーはわりと好きで孫もうちしかいなくて年に2回しか会えないので義母にも楽しんでほしいって気持ちもあって悩んでました。

とりあえず誰が乗るかは置いといてパスは買おうかなと思います!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来たばかりですし好きなら乗せてあげたいですよね☺️

優しい義母さんなんですね✨
    私なら記念にもなるし義母さんにも乗ってもらいます!
    息子さんも乗りたがってたら乗せてあげても良いと思いますが、義母さんに子供2人と乗ってもらうのは何かあった時に大変かな?と感じました。
    なのでもし子供2人とも乗るなら4人か5人ですかね💦
    1人お留守番は(うちならパパ喜びますが)可哀想なのでもう全員分買っちゃいますかね🤔

楽しんできてください🙌

• 12月17日
ゆ

木曜日に行ってきましたが、子供達が美女と野獣は絶対乗りたいと言うのでDPA購入しました!
せめて50分くらいなら並びますがそれ以上ならDPA購入確定で回ってました!
我が家は母と4人で行ってきましたが、母は美女と野獣は何回も乗ってるから乗らなくていーって感じだったのでその間にグリーティング行ってたりワゴンの食べ物買ってたりしてましたよ☺️
私達もすぐ乗り終えてそのままトュータウンで子供達遊ばせて途中で母と合流しました!
お子さんがもし義母と乗るのに問題無いのでしたら、義母と乗せるのもありだと思います!
4人や2人で乗る場合は前の席取れますが、何度か子供達と3人で乗ってますが、3人だと必ず後ろの席でした😫
拘らないなら3人でも良いと思いますが、前に乗せてあげたいなら4人で乗せた方が良いかもしれません🤔
私は遠方なので1.2年に1回とかのペースでしか行けないので時間を有効にお金で解決出来ることは解決しちゃうって感じで楽しみました😂
待ち時間子供にとっては苦痛ですよね😫
あっという間に一日が終わってしまうので楽しんできてくださいね☺️

マロッシュ

美女と野獣ではないのですが、参考までにコメントさせていただきます🙇‍♀️
先日シーの方に行きまして、ソアリンのDPA買いました。
140分待ちが30分ほどになったので、これは確実に買った方がいいなと感じました✨