※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して数日後、仕事に行った旦那が早く帰ってきました。朝まで不機嫌…

喧嘩して数日後、仕事に行った旦那が早く帰ってきました。
朝まで不機嫌で口も聞いてこなかったのに帰ってきた途端こっちにきて
「俺ともう仲良くしないの?」と。
仲良くしないも何もお前がシカトしてたんだろ?
私が別に、と言うと
「せっかく早く帰ってきたのに(早退)」って。
え、なんで早く帰ってきたの?仕事が暇なわけじゃないのにわざわざ半休取って帰ってきて。
わー早く帰ってきてくれたのー!うれしー!なんてなんねーだろ😑
一人の時間邪魔すんな

コメント

もうふ

テンポが面白くてじわじわきます…
うれしー!ってなんないし邪魔すんなですね😂

旦那さんも不器用ですね〜
話がしたくて、気になって仕方なくて早く帰ってきたんだ。仲直りしたいから話し合えないかな。
とか言ってくれたらいいんですけど
恩着せがましく せっかく早く帰ってきたのに。なんて言われても💦

とはいえ、今仲直りしとかなきゃ時間の無駄になるんで
私ならですけどせっかくなら話し合いますかね…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと邪魔すんなですよね笑
    ほんとはっきりごめんといえば終わるのに。
    帰ってきてやったよ的な感じだったので尚更イライラしてしまいました笑
    私もめんどくさかったので仲直りのふりしました🤣💦

    • 12月17日
deleted user

本当不器用ですよね、、
そんで早く帰ってきてくれたら
ケーキくらい🍰買ってこい🤣
そんでごめん‼️それだけでチャラにしてあげるのにって感じですよねー笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!
    俺が帰ってきて嬉しいでしょ?的な感じが腹たちました笑
    回りくどく言ってくるからめんどくさいですよねー笑

    • 12月17日