※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🙋‍♀️
妊娠・出産

妊婦健診で性別を知りたいが、病院が積極的に伝えないため、エコーでの見方がわからず困っています。24週の初マタで、肝心な部分が聞き取れず不安です。どなたか情報を教えてください。

性別が知りたいのですがエコーの見方を教えてください👶24週の初マタです。妊婦健診でお股を見てもらい、「あ〜○▲✖️だねぇ〜」とごにょごにょっと教えてくれたのですが、肝心な部分が聞こえませんでした😂笑
性別を積極的にはお伝えしません!となっている病院なのでヒントだったようですが聞き取れず…どんな対位になってるのかもわかりません。。
カーソルがある部分が🐘なのかな?と思うのですが、如何でしょうか😖?何かが見えた方、教えてくださいm(__)m

コメント

M

股下のアングルのエコーはありませんか?(>_<)

参考までに、私の息子のエコー載せておきますね✨

• はじめてのママリ🙋‍♀️

はじめてのママリ🙋‍♀️

わぁ!すっごくわかりやすいです☺️笑
    動画なのですがこの角度しかなくて…😂想像を膨らませたいと思います🤣

• 12月17日