※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

至急!助言ほしいです😭!いま帰省先から家に帰る新幹線の中です。私と5歳…

至急!助言ほしいです😭!
いま帰省先から家に帰る新幹線の中です。
私と5歳娘と生後4ヶ月の子どもで乗ってます。
ちょうど持参していたオムツがなくなり、今履いているものしかありません。そんな中でいま4ヶ月の子がうんちをしてしまいました😭😭😭
乗車時間は後1時間過ぎです。
荷物が増えるし、計2時間だし思って、オムツを買い足さずに新幹線に乗った私がバカです。。
どーしたら良いでしょう😭😭😭
ちょっと匂います、、、

コメント

みさ

どうしょうもないので我慢してもらいますかね…

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れの方を探してお金出してオムツ譲ってもらうとか💦ですかね💦

咲

4ヶ月だと固形💩ではないですよね😭破らないように脱がせてお尻拭きやトイレットペーパーでお尻とオムツ拭って履かせるくらいしか思いつきません😭

はじめてのママリ🔰

匂いを抑えるために💩だけトイレに流すのしか思いつかないです!😭でも柔らかいと難しいですね……

ゆきじろう

車内販売はしてないと思いますがダメもとで車掌さんに聞いてみるとかですかね💦
ネットで検索したら車掌さんに聞いたら好意で子連れのお客さんに声をかけてくれて提供してもらったという記事がありました💦

あと1時間なら、手持ちないならごめんと思いながら耐えます😭💦笑
私なら新幹線降りて、自宅までまだ時間かかるならどこかで購入する。それも難しければとにかく急いで帰って家着いた瞬間変えるかもです💦