※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

沖縄に住んでる叔母さんとお父さんに何か贈りたいんですけど、何が良い…

沖縄に住んでる叔母さんとお父さんに何か贈りたいんですけど、何が良いか分かりません💦

ちなみに3年前に会いに行き、初めて会いました。(自力で探しました) お父さんとは赤ちゃんの時以来です。
それからはお父さんとは数ヶ月に数回の近況メール、たまに3万円を送ってきたりします。
叔母さんはよく私の子育ての苦戦と旦那や実母との関係の愚痴を聞いてくれて(メール)、慰めてくれたりお祝い金や仕送りボックスみたいなのを何回も送ってきてくれて感謝してます🥹

年齢は60代、お父さんは独り身。叔母さんはたまに孫のお世話やスピチュアルカウンセラーを挑戦しているそうです!
何が良いでしょうか?

コメント

まるまる

お酒とか主さんが住んでる地域の果物とか有名な食べ物とか?が無難かなーと思います^ ^