※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのコアラ ウルトラメッシュEXの抱っこ紐の使い方が分からず困っています。使い方を教えてください。

アップリカのコアラ ウルトラメッシュEXの抱っこ紐を使ってる人いますか??
使い方が分からなくて全然使えてません😭
使い方教えてください!!!

コメント

げっそー

アップリカのYouTubeで付け方動画あるのでみてみるといいですよ👌
横抱っこはちょっと難しいですが縦抱きならバックルつけるだけなのですぐ慣れると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画見たんですけど分からなくて

• 12月17日
  • げっそー

げっそー

店舗で購入されたのなら使い方聞くのもありだと思いますよ(^^)

• 12月17日
ママリ

使ってました!
動画何回も見るしかないと思いますよ…
動画でわからないなら文字で説明されてもわからないと思います💦
1人で見ないで誰かと一緒に見たりしてやってみてください👌

初ままり🔰

使ってます!
新生児から使えるのが良いなと思って買ったんですが、同じく付け方が難しくて新生児の時は2回しか使わず…(笑)
今は縦抱きの付け方で使ってます!慣れたら一人でも全然付けれますよ😊
慣れるまでは他の方も仰ってますがやっぱり動画しかないです!
You Tube見ながら1つ1つの箇所で画面停止させて一緒にやりながら、こうかな?こうかな?って何とか付けました😅
最初から赤ちゃん入れて付けるのはこわいので、人形とかあれば人形入れてつけてみるといいかもです!
頑張ってください👍