※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パン粥をあげる際、卵がクリアしていなくても大丈夫ですか?小麦と卵黄はクリアしているので、おそらく乳も大丈夫だと思います。

離乳食でパン粥を結構早くからあげられている方多そうなのですが、卵をクリアしてなくてもあげて大丈夫なんでしょうか?🍞
小麦と卵黄はクリアしていて完ミなので乳もおそらく大丈夫だと思います😵‍💫💦

コメント

ぱくぱく

うちは卵より先に小麦始めました◎
卵の方がアレルギー反応強く出るのであとにしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小麦はうどんでクリアしていて、パンには卵入ってるよなあ〜と思って🤔💦アレルギー怖いですよね💦💦

• 12月17日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

超熟 は入ってないのでみなさん離乳食に使うこと多いです🥺✨

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超熟使おうと思ってました!入ってないんですね🫣👏🏻勘違いしてました💦早速やってみます!ありがとうございます☺️❣️

• 12月17日
☺︎

市販の食パンは卵不使用のものが多いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫣勝手に卵が使われているものと思ったました😭💦
    近いうちにやってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 12月17日
ゆうき

あげてますよ〜😊‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜🍞😊
    うちもやってみます!!

• 12月17日