※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家族・旦那

私が子どもと寝落ちしちゃった後一人晩酌してYouTubeやティックトック永…

私が子どもと寝落ちしちゃった後一人晩酌してYouTubeやティックトック永遠に見続けるのはまぁいいんだけど…自分がソーセージ焼いて食べた食器洗ったり、子どもが夕飯食べた後の床拭いたりくらいはしてほしい😇朝絶望します

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります、、!
うちは飲んでそのまま寝てしまうことが多いんですが
食器そのまま!
今朝も、「片付けて」と言ったらシンクの横に食べられなかった残りまでそのまま置かれました 😇
そんくらい子どもでも出来るわ!とイライラしてます。今も。(笑)

• riri

riri

食器そのままはしんどいですね🤣!
    子どもでもできる簡単なことをなぜやらないのか…と思っても結局自分のことしか考えてないんでしょうね、ほんっと腹立ちます🤮

• 12月17日
ぽんこ

うちの旦那も絶対にやらないです!
せめてシンクに入れて水かけといて!と伝えるのですがやりません。
私がやらない限り使った食器は永遠にテーブルに置かれたままです……。

昨日は私も寝落ちしてしまい、朝大量の洗い物に嫌気が差しました……。
ほんとなんなの!?と思います😡

• riri

riri

共感して下さる方がいて嬉しい🥹!水に浸してくれてないと汚れ落ちにくいし、朝臭いもするし、最悪ですよね。これ誰がやるの?と不満溜めながらも結局仕事とかで居ないとこっちがやる羽目になりますし(それを狙ってるのか…?)🤮1回だけの事ではないので、家政婦じゃないんだが!?と怒り狂いそうです。。

• 12月17日
ゆい(*・ω・)

わかります😇 

うちは旦那が21時に帰宅してご飯なのですが、シンクに空いた食器、足りなくて夜食にインスタントラーメンを茹でて食べた鍋と器をみた朝は絶望しました。 
 水に付けてた分だけまだマシなのですが、朝イチ皿洗いから始まるのは本当にテンションが下がります🤢

• riri

riri

同じです…!足りなくて夜中ラーメン茹でるんですよね😇一人時間満喫するだけして、水につけとけばオッケーなんですかね。笑
    片付けこっちまかせなのふざけるなって感じです🤮🤮

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。。
家事は私がやる前提なのか?私もフルタイムで働いてる時間は同じなのに、なぜ負担がこっちにしか来ないのか謎です。
そして、言われてないからやらなかったとか言い訳されると本当カチンときます。そんな言われたことしかやらないのに、仕事大丈夫?ちゃんとできてるの?と嫌味を言ってしまったことあります😂😂😂