※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が大きくなり、排卵される可能性があるかどうかは、14ミリの卵胞が成熟するかどうかにかかっています。2〜3日後に再検査して大きくなっていれば、排卵する可能性があります。双子の可能性を増やすためには、検査結果を待ちましょう。

二つの卵胞の排卵についてです🙇‍♀️
フェマーラを服用しd13で小さめとのことでFSH注射をして卵胞を育ててる所です。
今日はd17で、内膜9ミリ、右17ミリ、左14ミリでした。
初めて二つの卵胞が大きくなったのですが、今日もFSH注射をして2日後にまた来てくださいと言われました。
受診の際にまだ排卵されていなければhcgを打つことになると思うんですが、この二つの卵胞が排卵される事はありますか?
14ミリだと排卵する頃にはまだ成熟されず排卵されなさそうでしょうか😭?
それともまだ2.3日あるのでその頃に大きくなれは可能性はありますか?

双子ちゃん大歓迎で二つ卵胞育ったのが初めてなので二つ排卵して少しでも可能性を増やしたいんです😭❤️

コメント

自然排卵なら基本的に大きい方のみです。HCGを使えば18ミリ超えてたら2つ排卵すると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    hcgを使うと二つ排卵するのですね🙄♡
    自然に排卵しないでくれたらいいな😂

• 12月17日